2019-01-01から1年間の記事一覧

剣盾序盤 考察 受け破壊

剣盾受け破壊考察 今回注目したいポケモンを順に紹介していく。 ①ミミッキュ ・2つ目までは既存(多分今注目を浴びている)ので読まなくてもいいと思う。 一番下のミミッキュが今回の結論なので飛ばしてもらっても構わない。 今回考察するにあたり汎用性を求…

S16使用構築 ヤミヌケドヒド@3考察記

最高レート1988 というわけでS16お疲れ様でした。 S15の終盤この構築立ち回り次第では強いなと思いヤミヌケドヒドから組んだ。 しかしオリジナル性を出したいと思いいろいろ組んだので最後まで読んでもらえるとありがたいです。 個体紹介 ヤミラミ 図太い H2…

マスターズオフレポ

個体紹介 臆病 @こだわり眼鏡 流星群 サイコキネシス 10万 なみのり 採用理由はこのオフの主催が流星群の人たちだったので採用。 とりあえずコケコボルトがきついのでこいつで何とかする。 のんき 最遅 バレット とんぼ 毒 羽 採用理由は大きくわけて2つあ…

真皇杯関東予選オフレポート

真皇杯関東予選オフレポート ・使った構築 今後も使うと思うので型は非公開にします。 本題 朝8時に起床する。この前日に3時までレートに潜っていたため、めちゃくちゃ眠くなりながら準備を開始。そして電車内でラティハッサム使いのはやとポケに合流。 そし…

くるくる回すだけ

S14お疲れ様でした!今期初19達成したので記事を書こうと思います。構築の基盤はラティハッサムとにかくかっこいいのとサイクルパーティが好きなので採用ラティオス@こだわりメガネH28B4C220D4S252 (臆病)流星群 サイコキネシス 10万 なみのり主に周りで一…

自己紹介

ケロンパです。好きな構築は基本サイクルパS14最高1949