2020-01-01から1年間の記事一覧

【S9 最終159位 レート2025達成】ペンちゃんともふもふ構築

*サムネ用 【はじめに】 こんにちは。ケロンパです。エースバーン解禁されてから全く勝てなかったけど今期は2000から1勝できたので構築記事にしたいと思います。 【構築経緯】 まず、エースバーンゴリランダーポリゴン2等々トップのポケモンが地面に着地し…

ZONE ~偏見を交えて~

こんばんは、 ケロンパです。 最近流行っているZONEというエナジードリンクを飲んでみたので感想をメモ程度に記しておきます。これは個人用のメモなので大して面白くもなければ見にくいと思います。 では、記していきます。 【ZONE黒】 ・単価 206円 ・内容…

【S5 最終70位達成】ミトムカビナットサイクル運ゲー ~ステロ偽装×ステロ~

※サムネ用 【はじめに】 こんにちは!ケロンパです。今期は剣盾目標最終2桁を達成できたので構築記事を書こうと思います。最終日に使用した型をメインで紹介します。パソコンでの制作のためスマホでは見にくいかもしれませんが最後まで読んでいただけると幸…

【S4使用構築】 自分が弱すぎてまとまらない(ポケモンについて深く触れていないです)

【はじめに】 こんにちは、ケロンパです。例の切断が広まりつつある中、のんきに潜ってたら一生勝てなくなったので並びだけ紹介します。詳しい調整は特に知らないので過去の記事から気に入ったものを採用しました。 【並び】 ドラパ @いのちのたま アロー …

【S3 最終169位達成】 にゃんにゃん構築!!

こんばんは!ケロンパです。今回は初の最終500位以内達成したので記事を書きたいと思います。 【構築経緯】 もともと受けサイクルが好きだったのでそれを生かしたいと思い考えた末に純正受けループたどり着いたがそこに弊害があるように感じたので攻めコマ1…

【S1 最終787位】 アローラに帰省しつつのガラルの巻 

【はじめに】 みなさん、お疲れ様です。ケロンパです。 今回は787位とガラル初3桁記念に記事を書くことにします 【コンセプト】 どくびしによる毒での処理ルートがメイン 【個体紹介】 1.マホイップ おだやかA0 H236 D228 S44 @リリバのみ マジカルシャ…