【S4使用構築】 自分が弱すぎてまとまらない(ポケモンについて深く触れていないです)

【はじめに】

 

こんにちは、ケロンパです。例の切断が広まりつつある中、のんきに潜ってたら一生勝てなくなったので並びだけ紹介します。詳しい調整は特に知らないので過去の記事から気に入ったものを採用しました。

 

【並び】

ドラパ @いのちのたま アロー ダイブ はがねのつばさ だいもんじ

クレベ いつもの

カビ @カゴ 調整は過去のやつと変わらない からげんき れいぱん じわれ 眠る

ホル @スカーフ 前期の965さんのもの

ラプ @チョッキ じゃすぽけさんのもの(巨ラプじゃないです)

ヒトム H252 B132 D124 オバヒ 放電 巧み おにび 自分でなんか調整した

 

最終は4桁 

 

【後語り】

なんで勝てないんだろう。気づいたらポケモンやってませんでしたw

 

S4の成果・・・麻雀のmjモバイルというアプリで初段になりました。

思ったよりヒトム脆い。ホルード冷パンだったらどうしてたんだってくらいドラパホル対面キッス投げ多い。鉄壁ジュラルドン強い。みんなポケモン強い。枠見てるのがちょうどいいおもしろさ。

メソロギア最終2位。

(証拠画像↓)

f:id:kerorinpaz:20200401100953j:plain

 

 

【来期に向けて】

来期はそんなモチベないし多分上は目指さないのですべてイカタコさんに託します。

あと、ヌケニンレイド保存してあるので誰か連れてくor連れて行ってほしい人いればFFなら基本連れていきます。(多少絡みあるFF外の人も)

 

【Special Thanks】

夜中何時ぐらいかわからないけど麻雀一緒にしてくれた人!w

 

【最後に】

S4なんで勝てなかったは実はある程度わかってはいるものの対策が何も思いつかなかった。3桁で終わろうとしたけどその詰めの甘さが響いてチャレを無限に落としてしまった。構築の中身の理解度がついていけてなかったのだと思う。

 

S4お疲れ様でした。対戦してくださった方ありがとうございました。